紅をさす終了

IMG_20161223_061923.jpg
東京マハロ「紅をさす」連日満員御礼で終了しました!
ありがとうございます!
正確にいうと二日目とかは空いてたけどね。
でも後半は出演者もチケットを確保出来ない状態になって、それは作品の評判が評判によんだ結果なんでほんとにありがたいことでした。
今回の僕の役も嫌われ役。でもいつも世の中こんな人多くない?なんなら自分の中にもそういうとこないですか?って感じでやってます。
そんな僕ですが、母が息子に口紅を塗るシーンは稽古序盤から涙。一番泣いてたのは今回所謂敵役の僕とお宮の松さんでした。
親子の愛はたまらないね。
劇団結成10周年を素晴らしい形で締めくくった東京マハロ。
11年目、次の10年が楽しみだ。
僕もまたよんでもらえて戦力となれるよう日々頑張ろう!
  • 2016.12.23 Friday
  • 06:20


メッセージを送る

最近の投稿

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

リンク

検索

くーやんブログモバイル

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM