新歌舞伎座コロッケ公演「水戸黄門VS銭形平次」

IMG_20170807_122418.jpg
新歌舞伎座コロッケ公演、中日を迎えました。

一部の芝居「水戸黄門VS銭形平次」は五月の名古屋を経て、ブラッシュアップされました。

僕の演ずる旅籠の若旦那も膨らんで更にいい役になりました。

なかなか現代劇ではやれない若くて気弱な役やってます(笑)。

水町レイコちゃん演じる旅籠の下働きお(写真)とのロマンス(笑)の行方は?

是非観ていただきたいですね。

ショーも、物真似タレントの坂本冬休みさんと君島遼さんの二人がゲストに出ていたり、来場した子供さんがステージに上がれるコーナーがあったりと、いつもと変わったショーでまた楽しめます。

これから本格的にお盆休みなります。
お子さんからお年寄りまで家族みんなで楽しめますのでよかったら!

観に来たいなってなりましたらチケットは僕のほうで確保しますので連絡ください。

今回嬉しかったこと。
宮古島住んでる昔の劇団仲間の荻田良枝ちゃんが、たまたま大阪に家族で遊びに来ていて家族で観に来てくれました。
もしかしたら会うのは20年振りくらいじゃないかな。

さて、今日は休演日。
ゆっくり休んで後半戦もがんばろう!
  • 2017.08.07 Monday
  • 13:00


メッセージを送る

最近の投稿

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

リンク

検索

くーやんブログモバイル

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM