ありがとう中日劇場!

IMG_20170520_171425.jpg
中日劇場さよなら公演。
コロッケ特別公演。

先程無事に千穐楽の幕が降りました。
ありがとうございました!

このお芝居は少し形を変えて8月大阪の新歌舞伎座で上演しますので、内容は詳しく書きませんが、個人的にもいい役をやらせていただいたし、全体も楽しい公演でした。

来年3月31日で閉館する中日劇場。

1ヶ月という長期の地方公演を初めて経験させてもらったのが中日劇場でした。

いろいろなところに思い出がありますが、特に朝早く来てロビーで外の景色を見ながらストレッチならぬゴロゴロするのが好きでした。

今日で最後かと思うと寂しいです。

中日劇場でのいろいろな思い出をこれからも笑って話せるように、役者として日々がんばっていかなきゃと思います。

中日劇場さん本当にありがとうございました!
  • 2017.05.20 Saturday
  • 17:16

発砲解散記念日

昨日は発砲解散記念日。
なんだかんだ毎年その日に飲み会してる。
僕は今年は名古屋にいるので参加出来なかったが、解散10周年の今年はなにか動きがあるようで。

発砲10周年ブログ
http://ameblo.jp/thb-ten

発砲Twitter
https://mobile.twitter.com/TeamHappou
  • 2017.05.20 Saturday
  • 06:12

名古屋で達ちゃんと

IMG_20170515_091730.jpg
昨日は名古屋に劇団時代の盟友、達ちゃん(西ノ園達大)が来てたので飲んだ。

地方で違う用事で来てる仲間と会えるのはちょっと嬉しいね。

楽しい一時を過ごしました。
  • 2017.05.15 Monday
  • 09:26

<< | 2/383PAGES | >>

メッセージを送る

最近の投稿

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

リンク

検索

くーやんブログモバイル

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM