新歌舞伎座コロッケ公演「水戸黄門VS銭形平次」

IMG_20170807_122418.jpg
新歌舞伎座コロッケ公演、中日を迎えました。

一部の芝居「水戸黄門VS銭形平次」は五月の名古屋を経て、ブラッシュアップされました。

僕の演ずる旅籠の若旦那も膨らんで更にいい役になりました。

なかなか現代劇ではやれない若くて気弱な役やってます(笑)。

水町レイコちゃん演じる旅籠の下働きお(写真)とのロマンス(笑)の行方は?

是非観ていただきたいですね。

ショーも、物真似タレントの坂本冬休みさんと君島遼さんの二人がゲストに出ていたり、来場した子供さんがステージに上がれるコーナーがあったりと、いつもと変わったショーでまた楽しめます。

これから本格的にお盆休みなります。
お子さんからお年寄りまで家族みんなで楽しめますのでよかったら!

観に来たいなってなりましたらチケットは僕のほうで確保しますので連絡ください。

今回嬉しかったこと。
宮古島住んでる昔の劇団仲間の荻田良枝ちゃんが、たまたま大阪に家族で遊びに来ていて家族で観に来てくれました。
もしかしたら会うのは20年振りくらいじゃないかな。

さて、今日は休演日。
ゆっくり休んで後半戦もがんばろう!
  • 2017.08.07 Monday
  • 13:00

ハッポウチャンネル

発砲解散10周年のブログが始まったことはお知らせしましたが、次のお知らせはこれ!


「ハッポウチャンネル」というのが始まります。


ネットの生放送です!


解散した劇団の我々が何をやるんでしょうか!


僕も楽しみです!


6月4日22時からテスト放送があります!



生配信を見るには…


App Storeで「FRESH!」アプリをダウンロードする。


画面1番上の「番組・チャンネルを検索」に「ハッポウ」を打ち込み検索。


上のバーに「番組・放送予定・チャンネル」が表示されたらチャンネルを選択すると…

見慣れたBマークが現れます。


「ハッポウチャンネル」をフォローして、放送開始時刻をお待ち下さい。


放送開始の通知を受け取る事もできます。

  • 2017.06.02 Friday
  • 18:20

ありがとう中日劇場!

IMG_20170520_171425.jpg
中日劇場さよなら公演。
コロッケ特別公演。

先程無事に千穐楽の幕が降りました。
ありがとうございました!

このお芝居は少し形を変えて8月大阪の新歌舞伎座で上演しますので、内容は詳しく書きませんが、個人的にもいい役をやらせていただいたし、全体も楽しい公演でした。

来年3月31日で閉館する中日劇場。

1ヶ月という長期の地方公演を初めて経験させてもらったのが中日劇場でした。

いろいろなところに思い出がありますが、特に朝早く来てロビーで外の景色を見ながらストレッチならぬゴロゴロするのが好きでした。

今日で最後かと思うと寂しいです。

中日劇場でのいろいろな思い出をこれからも笑って話せるように、役者として日々がんばっていかなきゃと思います。

中日劇場さん本当にありがとうございました!
  • 2017.05.20 Saturday
  • 17:16

<< | 3/385PAGES | >>

メッセージを送る

最近の投稿

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

リンク

検索

くーやんブログモバイル

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM